主な仕事内容 |
居宅介護支援事業所におけるケアマネジャー業務及び付随業務全般 ・相談支援 ・申請代行 ・ケアプランの作成 ・関係者との連絡、調整 ・給付管理 など *業務変更の範囲:法人の定める業務 *就業場所変更の範囲:法人の定める就業場所 |
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応募資格 | 以下のいずれかの資格をお持ちの方 ・介護支援専門員 ・主任介護支援専門員 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩60分) |
給与 | ■月給:282,000円~345,000円 |
手当 | ■基本給 185,000円~220,000円 ■職務手当 60,000円~80,000円 ■業務手当(みなし残業代20時間分) 37,000円~45,000円 |
休日・休暇 | 勤務シフトによる週休2日程度 年間休日113日(特別休日夏季3日、冬季3日含む) 年次有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休業/介護休業/子の看護休暇 その他、就業規則に則り支給 |
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賞与 | 年2回(業績による) |
昇給 | 年1回(法人規定による) |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
待遇/福利厚生 | ■交通費規定内支給 (月上限:自家用車20,000円 公共交通機関30,000円) ■マイカー通勤可(駐車場代無料) |
定年 | 60歳 再雇用制度:有(65歳迄) |
退職金制度 | 有(定年までに勤続3年以上) |