主な仕事内容 |
当社管理本部にて、一般的な事務業務をメインに行って頂きます。 ・電話、メール対応 ・書類作成、確認作業 ・施設の運営サポート ・行政とのやり取りや申請業務 ・人事(労務/採用) ・備品管理、発注 ・その他付随業務全般 ※配属部署は人事部、経理財務部、業務管理部など。これまでのご経験や適性をみて決定します。 *業務変更の範囲:法人の定める業務 *就業場所変更の範囲:法人の定める就業場所 |
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応募資格 | ・基本的なパソコン操作が可能な方 ・未経験OK ・新卒、第二新卒歓迎 |
雇用形態 | 正職員 |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩60分) |
給与 | 月給:230,000円~288,000円 |
手当 | 基本給:200,000円~250,000円 業務手当:30,000円~38,000円(みなし残業代20時間分) |
休日・休暇 | シフトによる週休2日程度(土日祝出勤の場合もございます) 年間休日113日(特別休日夏季3日冬季3日含む) 年次有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休業/介護休業/子の看護休暇 その他、就業規則に則り支給 |
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賞与 | 年2回(業績による) |
昇給 | 年1回(法人規定による) |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
待遇/福利厚生 | ・交通費規定内支給 (月上限:自家用車20,000円 公共交通機関30,000円) ・マイカー通勤可(無料駐車場有) |
定年 | 60歳 再雇用制度:有 (65歳) |
退職金制度 | 有(勤続3年以上) |