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ケアプランセンター夢眠いちのみや

介護支援専門員

主な仕事内容は?
相談業務、入退院時の連携、介護保険サービス利用時のケアマネジメント業務など
夢眠ホームに入社したきっかけは?
ホームページの「利用者様の笑顔を支える、働くひとの笑顔を大切にしています」の言葉をみて、利用者様や職員を大切にしている企業と思い面接を受けました。
面接時に不安に思っていることや仕事環境など丁寧に説明していただけたので、安心して業務ができると思い入社を決めました。
夢眠ホームのいいと思うところは?
職員間の関係性が良いところです。
事業所内は明るく和やかな雰囲気で、困ったことがあれば相談しやすい環境ですし、困難事例などはみんなで話し合いお互いにフォローしあえるので、ひとりで抱え込まずに仕事ができています。
パソコンや社用車も一人一台あり、業務を円滑に進めることができます。
今後の目標や、やりたいことは?
さまざまな研修へ参加し、より知識を高めていきたいです。
また、他事業所の方とも交流を深め、幅広く支援できるよう学んでいきたいと思います。