主な仕事内容 |
グループホームにおける計画作成担当者業務全般 ・利用者様のケアプランの作成 ・関連機関との連絡調整 ・利用者様やご家族様の対応 など *業務変更の範囲:法人の定める業務 *就業場所変更の範囲:法人の定める就業場所 |
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応募資格 | 介護支援専門員 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩60分) |
給与 | 月給:247,500円~276,500円 |
手当 | ■基本給 165,000円~190,000円 ■職務手当 50,000円(内処遇改善10,000円) ■業務手当 32,500円~36,500円 ※業務手当はみなし残業代20時間分です。超過分は別途支給。 |
休日・休暇 | シフトによる週休2日程度 年間休日113日(特別休日夏季3日冬季3日含む) 年次有給休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休業/介護休業/子の看護休暇 その他、就業規則に則り支給 |
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賞与 | 年2回(業績による) |
昇給 | 年1回(法人規定による) |
社会保険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
待遇/福利厚生 | ・制服貸与 ・交通費規定内支給 (月上限:自家用車20,000円 公共交通機関30,000円) ・車通勤可(駐車場代無料) |
定年 | 60歳 再雇用制度:有(65歳まで) |
退職金制度 | 有(勤続3年以上) |